--年--月--日 --:--


もうすぐ納車

2010年08月24日 22:12

今週末に、やっと車がやってきます!

今から楽しみでしかたないですね^^

これから、いろいろなところに行く予定ですよー

[ 続きを読む ]

ついに届いた

2010年05月29日 00:06

どうやら実家に ねんどろいど 梓 が届いたようだ。

でも今度実家に帰るのは2週間も先・・・

当分の間、梓には会えないようです。

今日は、

2010年05月16日 21:02

今日はお休みの日です。
そうだ!秋葉原に行こう!!

ということで、秋葉原に行っていました。
目的は、Angel Beats!にCDを買うことです。
この前、日本橋に行ったときには売り切れだったので、まだあるかちょっと不安でした。
それと、せっかく関東に来てるのだからスカイツリーを見に行ってきました。

[ 続きを読む ]

へー・・・

2010年05月04日 11:53

けいおん!!の曲がオリコン 1位と 2位を取ったんだ。
まだ買ってないや。
ってか買いに行けてない。
AB! のCDも買わないといけないのに・・・

チロル??

2010年02月25日 23:59

これはチロルなのか??

今日、ファミマに行ったときに見つけました.
[ 続きを読む ]



