--年--月--日 --:--


実はまだ

2010年08月29日 22:49

ねんどろいど 中野梓 を開封していませんでした 。

箱に入れたのまま飾ってたんですが、今日出して組み立てましたよ!

20100825214817.jpg

こんな感じになっています。

この棚は、マクロスFのシェリル とか エヴァ のフィギアや

それと、Blue RayアニソンのCD とかも並べてます!!!

自分の趣味の棚となってますw

実家にはあるのに。

2010年05月26日 19:53

エヴァンゲリヲン 新劇場版:破のBlu-ray が実家に届いたみたいです。

でも今は研修中で実家にはいないので見れない!

しかも再生する機器がないので、送ってもらっても見れない・・・

解決方法といえば、
1.Blu-ray と一緒にデスクトップPCを送ってもらって見る。
2.Blu-ray を送ってもらって、こっちでBlu-ray 再生機(プレイヤーかPS3)を買う。
3.あと2ヶ月我慢する。

しかも来月には、化物語つばさキャット下巻 とか Angel Beats! (両方ともBlu-ray)とかが届くのに見れない!!

それに、そろそろねんどろいどあずにゃん も届くのにどうしよう・・・

遅くなりましたが

2010年05月04日 23:27

一つ前の記事にも書きましたが、
けいおん!!のCDを買ってきました。

DSC00296.jpg


当分の間はこの曲のヘビーローテーションですね!!
ただ、AB!のCDは見つからなかったです!
先週、秋葉原で見たときに買っとけばよかった・・・

羽海野チカさんの絵ってすごい

2010年03月26日 18:54

東のエデン劇場版 The King of Eden のBlu-rayが届きました!
夜に注文してその次の日の夕方には手元にあるなんて、便利な時代になりましたね~
[ 続きを読む ]

予約

2010年03月24日 22:12

東のエデンの映画版 のBlu-rayを注文しました。
お急ぎ便でやったので、明日には届くようです。

映画は見に行けなかったので、明日が楽しみです^^



