--年--月--日 --:--


そうだ、ベースをやろう

2010年01月20日 19:28

ふと思いました。
今、やっている事が片づいたらベースをやろう♪

決して、けいおん!に影響されて とか 秋山澪が好きだからってわけじゃないですよw (本当は好きですが)

実は、前々からベースをやってたのですが、この2年ぐらいは忙しくてやっていなかったのです。

でも最近、急にやりたくなってきたました。

これって、けいおん!2期発表の影響か・・・???
けいおん!の曲を通学の時にヘビーローテーションしてるからなのか???

あっ!そういえば、ベースを友達に貸しっぱなしだった!
返してもらわなきゃ。

衝動買い

2010年01月01日 21:19

年末、某レコードショプで衝動買いをしちゃいました。
夕方から友達とマクロスFの映画版を見る予定で、それまで時間があったのでウロウロとウィンドウショッピングのつもりが・・・!買ったものがこれです↓
20100101210121.jpg
左上・・・LINKIN PARK
右上・・・NIRVANA
左下・・・FOO FIGHYERS
右下・・・MICHAEL JACSON
洋楽のCDばっかりです!お正月はこれを聞いてテンションを上げ、修論に励んでいきます(笑。
わ~でも、これを聞いてるとベースをやりたい衝動に駆られてきた><
ちなみに映画の感想は、、、面白かった!!の一言に尽きます。映画制作発表時は、アニメ版に少し新作を加える程度って言ってたのに、アニメ版とぜんぜん違うやん!!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



