--年--月--日 --:--


一番くじをやってみた

2010年05月23日 18:32

ワンピースの一番くじをやってみました。

結果・・・H賞。

クリアファイルでした。

七武海を選びました。

DSC00386.jpg


YUKIが大好きです!

2010年05月05日 00:51

YUKIが大好きなのに、まだ手に入れていなかった・・・
けいおん!!がオリコン1位2位を独占ってニュースよりもこっちの方がびっくりですw

DSC00297.jpg

DSC00298.jpg

手に入れたのは通常版ですが、ついでに柴咲コウのCDもGETです。
今年はYUKIのライブもあるから絶対行きたいなぁ。
でもチケットの入手はかなり厳しいです。オークションしか道は残ってないでしょうね。
ただ配属先が決まってないんでチケット入手にも動けず・・・(どこの会場が一番近いか分からないw)
今年は諦めるしかないのかな><

ところで、家の近くにローソンがOPENしたんで行ってきました。新作のチロルチョコがないか探しにw
でも見つからなかったんですが、エヴァのキャンペーンがやっていたんですね。
もうクリアファイルとかはなくなっていたみたいなので、私の好きなマリのカフェオレ!
チャーシュー抜きのカップ麺とかも売っててびっくりでした。

20100504185104.jpg

そういえば、イヴの時間 劇場版 BLu-ray の予約が開始されました。
ちなみに私は予約済み。



