--年--月--日 --:--


つ、ついに・・・

2010年08月29日 20:08

車が届いたよーーー!!!
[ 続きを読む ]

もうすぐ納車

2010年08月24日 22:12

今週末に、やっと車がやってきます!

今から楽しみでしかたないですね^^

これから、いろいろなところに行く予定ですよー

[ 続きを読む ]

お久しぶりですw

2010年08月21日 14:39

ブログの更新をかなりサボってましたw

サボりすぎてTOPページに広告が表示されるていましたね><

[ 続きを読む ]

久々の更新

2010年06月29日 06:10

最近ブログの更新をさぼってました。


この3ヶ月はずっと千葉にいましたが、今日から一週間は東京・神田に住みます!


東京の地理は、いまいち分からないのでGoogleマップで調べてみる…


歩いてアキバに行けるじゃないか!!!

こっちに来てから

2010年06月13日 21:33

なんだか、こっちに来てから秋葉に毎週のように行ってるw

大阪にいたときは、日本橋にたまに良く程度でだったんですけどね。

これが聖地の、人を惹きつける魔力なのかな?




しかも秋葉で有名なメイド喫茶に初めて行ってきたんですよね。

そこで初めて、生ツンデレを見たり生ドジっ娘を見たんですよねw

それと、チェキでメイドさんのとツーッショットを撮ったりしました。


話は変わって、最近買ったものを公開。

[ 続きを読む ]



